cafe rail

兵庫県姫路市でカフェラテと手造りsweetsのcafeをしています。
近くにお寄りの際は、寄ってくださいね。
I need all the friends I can get!

ちょっとうれしかった

中日が優勝しても関係ないと思っていたら、スーパーで買い物したら5%引きだった。
ちょっとうれしかった。

今日、お客さんの話を盗み聞きしてたら、不覚にもしょうもないことで笑ってしまった。

もうひとつ盗み聞きの話で、若い女性二人で、話をしていておもむろにかばんから、消防車の写真をたくさん出してきて、消防車談義をしていたのに驚いた、女性で消防車ファンがいるのと写真をたくさん持ってるのに驚いた。
横に座って話を聞いて、写真をみせてもらいたっかたなぁ。

まかない

9656fb6a.jpgオムライスです。

店内販売

28e69339.jpgパンプキンスコーンとパンです。

メール便

8c574886.jpg最近売上が下がっているので、雑誌の企画にあったら取り上げてもらいたく、店の資料を送りました。そのときに、利用したのがクロネコメール便です。
今、郵政公社と張り合ってるだけあって、すごい感じが良かった。
取りには来てくれるし、割引もしてくれました。
また、利用しようっと。

画像は、まかないです。

メール便

899b0e44.jpg最近売上が下がってきたので、企画に合うようなことが合ったら採用してもらおうとマスコミに店の資料を送りました。
そのときにクロネコのメール便を利用しました。
郵政公社と張り合ってるだけあって、感じが良かった。
取りに来てもらったり、割引もしてもらった。次回も利用しよっと。

画像は、今日のまかない

メール便

d0a1283d.jpg最近売上が下がってきてるので、マスコミに企画が合うことがあれば採用してもらおうと、お店の資料を送りました。そのときにクロネコヤマトのメール便を利用しました。
今、郵政公社と張り合ってるだけあって、取りに来てくれたし、感じよかったし、割引もしてもらった。
次回もメール便をいようしよーっと。

画像は、今日のまかない

まかない

6e2a0b54.jpgすごい豪華です。

ハロウィン

e00f3655.jpgカップの絵が、月見からハロウィンに変わりました。
英香ちゃん作

看板の

453857e7.jpg看板の電気が切れました。
オープンから一年半たつのでそろそろ他の電球も切れてくるかな。

光のキーボード

c79d2939.bmp映画とかで近未来を描いているときに出てきそうなキーボード「バーチャルキーボード」
が登場。
携帯情報端末(PDA)と接続してスイッチを入れると机にキーボードが映し出され、これを通常道理に操作すると「ピッ」って音がして入力できる。
値段が高いけど使ってたらかっこいいだろうな。
rail
rail

兵庫県姫路市飾磨区上野田5丁目104

079-235-3338



水曜定休

11:30 ~ 23:30



lunch L.o.14:30

cafe L.o. 23:00

food L.o 22:00
twitterフォローボタン
スポンサーリンク1
QRコード
QRコード
レコメンデーションエンジン
Facebook
Recent Comments
blog検索
blog ranking
Archives