姫路でランチから夜カフェまで cafe rail(カフェ レイル)

兵庫県姫路市でカフェラテと手造りsweetsのcafeをしています。
近くにお寄りの際は、寄ってくださいね。
I need all the friends I can get!

2004年09月

兵庫県姫路市の cafe rail 

ランチから夜カフェまで、各シーンでご利用ください。

⚠️11:30〜22:00(LO21:00)

光のキーボード

c79d2939.bmp映画とかで近未来を描いているときに出てきそうなキーボード「バーチャルキーボード」
が登場。
携帯情報端末(PDA)と接続してスイッチを入れると机にキーボードが映し出され、これを通常道理に操作すると「ピッ」って音がして入力できる。
値段が高いけど使ってたらかっこいいだろうな。

今日

4a13090c.jpg今日は、予定を変更して、また、丹波篠山に行きました。
黒豆ソーダーが思った以上に、出たので黒豆がなくなったから。

前に行った時に、牛とろ丼が気になっていたけど、食べなかった牛とろ丼食べました。

中秋の名月

95d82486.jpg今日は、中秋の名月ですが、残念雨で月は見れないよ。
そこで一句

名月や

ああ名月や

名月や

この句は、雨で月が見れない悲しみを詠みました。

今日の夜のまかないは、玄米ごはんでした。

昨日

780feda6.jpgメンテナンス中だったので、昨日のことを今日書きます。
歯医者に行きました。岡本歯科。
そこには店のオープン前日にかぶせてるのが取れて行きだしたのです。
その歯医者もその日がオープンで診察券の番号は4番です。
今の歯医者は、痛くないのにびっくりしました。
麻酔の注射なんか全然痛くないのです。
歯医者で歯磨きのときに、歯間歯ブラシと糸ようじを使いなさいと指導されてから
めんどくさいけど、続けています。次は2ヵ月後に検診に行きます。

昼のまかない

200409281405.jpgロコモコです。たまごの黄身がとろ〜っといい感じ(^O^)

今日のまかない

200409271959.jpgきのこのマリネ・自家製オイルサーディン・グリルチキンマスタードソース

今日のまかない

2f5db3e9.jpgきのこのペンネ・自家製オイルサーディンのサラダ・チキングリルマスタードソース

今日のまかない

bbe51763.jpgきのこのペンネ・自家製オイルサーディンのサラダ・チキングリルマスタードソース

今日のまかない

886b297c.jpgきのこのペンネ・自家製オイルサーディンのサラダ・チキングリルマスタードソース

結局

d3febb5d.jpg結局昨日も布団で寝れなかった。
パソコンの電源を切って、ちょっと新聞を見ようとしてから記憶がない。今日は布団で寝るぞ!

最近お客さんの服装が秋っぽくなってきた。
ブーツを履いてる人もたくさんみかけるようになってきた。

写真は、篠山で買ってきた、クリとぼっちゃんかぼちゃ
rail
rail

兵庫県姫路市飾磨区上野田5丁目104

079-235-3338



水曜定休

11:30 ~ 22:00



lunch L.o.14:30

cafe L.o. 21:00

food L.o 21:00
twitterフォローボタン
スポンサーリンク1
QRコード
QRコード
レコメンデーションエンジン
Facebook
Recent Comments
blog検索
 
Archives