姫路でランチから夜カフェまで cafe rail(カフェ レイル)

兵庫県姫路市でカフェラテと手造りsweetsのcafeをしています。
近くにお寄りの際は、寄ってくださいね。
I need all the friends I can get!

2004年10月

兵庫県姫路市の cafe rail 

ランチから夜カフェまで、各シーンでご利用ください。

⚠️11:30〜22:00(LO21:00)

かっこいい

エンジンのないHONDAもかっこいいなぁ

たんぽぽって

50f984d8.jpgたんぽぽの、根っこってなかなか抜けないんですよね。

昨日は

2cf7fed9.jpg一番に髪のカットに行って、その後、ズボンを買いに行きました。
中日応援感謝セールで、20%offだったので、今年の日本シリーズは、盛り上がってなかったので、一瞬中日が日本一だったかなぁ、と思ちゃいまた。
その後、駅前に出て明石焼きを食べたが、あまりおいしく感じなかった。

続きを読む

今週のランチ

6699827c.jpg白身魚のソテー ツナマヨソースです。

電車男

9b9f43fb.bmp話題の電車男を途中まで読みました。
なんか中・高校生時代を思い出します。
もてない君をみんなでデートにいけるようにバックアップして、デートにこぎつけるみたいな。
まだ途中までなので全部の感想はかけません。
本にもなるみたいです。
電車男

先日

eb2e6cba.bmp先日お客さんで、イギリス車っぽい車を乗ってこられた方がいた。
どこの車かなと見に行ったら、光岡自動車のRayだった。
ちょっと違う車を乗ってると、目を引きます。

試作

31bf56e1.jpg25日からのランチの試作です。
白身魚のツナマヨソース

久しぶりに

981ba9b5.jpg久しぶりに、以前勤めていた会社に行った。
久しぶりにみんなに会えてちょっと楽しかった。
社長にも予定外に会ってしまった。
cafeをしてるのに缶コーヒーをもらった。
うちの珈琲のみに来てよ。
今大きい現場が立て込んでて人手が足りないみたい。
ちょっと、休みの日に手伝ってあげようかな

やっと

52954304.jpgお盆からカーステが壊れて、ずっと音のない通勤でしたが、妹からカーステをもらって、福地さんに取り付けてもらった。
また、音がある通勤に戻れる

台風で

5f0711b1.bmp台風で予定を変更して、"24"のセカンドステージを見てました。

本当は、映画と散発に行く予定だったのに。

コンビニに行ったら、もう早クリスマスツリーが出てました。
ちょっと、早すぎでは?
rail
rail

兵庫県姫路市飾磨区上野田5丁目104

079-235-3338



水曜定休

11:30 ~ 22:00



lunch L.o.14:30

cafe L.o. 21:00

food L.o 21:00
twitterフォローボタン
スポンサーリンク1
QRコード
QRコード
レコメンデーションエンジン
Facebook
Recent Comments
blog検索
 
Archives