六星占術による土星人の運命を買いました

来年は3年ある大殺界の真ん中の年らしいです

自分を抑えていたらいいみたいです

う〜ん そうですか

 

最近食べ物の好みが変わってきたみたいです

前はぜんぜん食べれなかった

シーフードを食べるようになった

しかも、いくらを食べれるようになった

学生のときに、バイトしてたところの

新しいメニューの試作でいくらが出てきて

食べたのですが、なんか魚のえさを食べてるような感じでした

(食べたことないですが)

それがたまたまローソンのいくらのおにぎりを

食べたらおいしじゃん

今では、居酒屋に行ったときのしめに

いくら丼を食べるくらいになった