今、姫路に木下大サーカスが

来てるのを観てきました。

サーカスは、昭和の時代に

見に行ったきりで

すごく久しぶりです

出し物もやっぱり昭和のときと変わっていて

イリュージョンぽくなってました。

 

出し物で、竹の上での演技のとき

2回ほど失敗して落ちたのですが

やっぱり失敗とかあるんですね

そういうのをみると、やっぱり難しいですね

 

dadaそのあと、久しぶりに

駅前をぶらつきました

そして、カフェ ラ ダダで

チョコレートケーキと

バナナのパフェを食べました

 

iceそれと、地下街にね

stone-iceの店ができてて

食べました

テレビで見てて

すごく食べたかったのです

冷たい石の上でアイスをコネコネして

カップに入れてくれるのです

でもテレビでは、コネコネしてるとき歌を歌ってくれてたのですが

ここは歌がなし、ちょっと残念