ユナイテッドアローズ 心に響くサービスを
読みました。
ユナイテッドアローズが、どのようにして
お客さんに感動を与えているかが書いています。
飲食業とアパレルの違いはありますが
参考になることがたくさん書いてありました。
ユナイテッドアローズの理念「店はお客様のためにある」
というのが従業員に浸透してるのが、すごいです。
1.これがUAの接客サービスだ
2.「店はお客様のためにある」の理念
3.この採用・研修がナンバーワン販売員を育てる
4.販売員を一生の仕事にしたい
5.良質な接客を維持するチェックシステム
6.スーパーSPA構想とUAの成長軌跡
あとがき
読みました。
ユナイテッドアローズが、どのようにして
お客さんに感動を与えているかが書いています。
飲食業とアパレルの違いはありますが
参考になることがたくさん書いてありました。
ユナイテッドアローズの理念「店はお客様のためにある」
というのが従業員に浸透してるのが、すごいです。
1.これがUAの接客サービスだ
2.「店はお客様のためにある」の理念
3.この採用・研修がナンバーワン販売員を育てる
4.販売員を一生の仕事にしたい
5.良質な接客を維持するチェックシステム
6.スーパーSPA構想とUAの成長軌跡
あとがき