昨日の、土曜日いつものように

朝、店に来てエスプレッソマシンの電源を入れて

店を掃除して、朝ごはんを食べるのに

コーヒーを飲もうとエスプレッソマシンのところへ行くと

なんか冷たいんです。。。

「あれ、電源入れ忘れたかな」って思って

スイッチを入れなおしても、電源が入らない

が〜ん。。。

土曜日なのに、お客さんたくさん来るのに

エスプレッソマシンの電源が入らないと

ドリンクメニューができないんです

ランチのドリンクも。。。

修理依頼して、修理の人が来るのが

2時前ですって、ランチの時間が。。。

仕方がないからランチの時間が

終わってからの営業でした。

修理の人が、来て原因を探してるうちに

電源が入って、原因がわからないままです

どうしよう、今度営業中に電源が落ちてしまったら。。。


ちょっと、ゆっくりできた土曜日でした