車に乗っていたら、

急に変な音がしだしたんです。

マフラーがうるさくなったろうな。。。

で、車を道の端に寄せて止まって見たら

パンクしてました。

ショック。。。

コーヒーの講習に行く予定だったのに

間に合わない。

仕方がないので、スペアタタイヤに取り換えて

イエローハットまで、パンク修理に行きました

パンク修理だと、1500円くらいかなって思っていたら

金物が刺さってるのが、タイヤの地面に近い側面だったので

取り換えをしなくちゃいけないって。。。

でも、店にあるのが同じタイヤがないそうなので

取り寄せをしなければいけないって

1本だけ違う種類のタイヤを入れるわけにはいけないので

同じのを注文しました。

同じのは、純正用なのでちょっと高いって。。。

工賃と、タイヤの処分代とタイヤとで2万円弱

タイヤって、そんなにするんですね。

ちょっと痛い出費です