ネコがあなたを殺そうとしているサイン

という記事を読んで

むかし、キャットって言う名前の猫を飼っていたのですが

この記事を読むと。。。

■あなたの上で体をコネコネしている


これは愛情の表れのように思うかもしれませんが、弱点を探しています。

え〜、あんまをしてくれてると思っていました。。。

■猫用トイレの砂を必要以上に掘る


これは遺体を埋めるための練習をしているようです。

これは、よくわからないなぁ。。。

■ジーと見てくる


目線をそらすと自分より弱いと考え襲ってくるそうです。

視線を感じることがありました。。。

■動物の死体を持ってくる


これはプレゼントではなく警告らしい。

えっ、すずめや虫をよく持ってきてた。。。
プレゼントだと思っていたよ

■草をむしる


苦い草を食べて除去することで、心身共に戦う準備をしているそうです。

おなかの中を、調整してるのかと。。。

■暗いところに隠れて様子をうかがう


これは自然体の姿を観察しているそうです。

そういうところが、好きなのかと。。。

■電気機器の上で寝ること


外部との通信手段を絶とうとしているらしい。

これは、わからない。

■あなたが寝ている時、あなたの顔を前足でイタズラしている


口をふさいで窒息死させようとしているらしい。

これも、あんまかと。。。

■部屋に入ろうとしたとき、すごい勢いで飛び出してくる


待ち伏せ失敗の時にとる行動のようです。

やっぱり、殺そうと思ってたのか?