大出費です

エアコンが壊れました。。。

ガス漏れなんです

だから、全然暖かい風が出なくて

店内が温もらないんです

しかも、オゾン層の破壊もしてるし。。。

何回かもれてるところを直してたのですが

すると、他のところから漏れるので

取替えすることにしました

もう、お値段が車が買えちゃいます

家用のエアコンだったらお掃除機能も付いてるのに

そういうのはないです、なのに。。。

これは、ダイキンの在庫を減らすために。。。

日本経済のために

経済をまわすために買います

きょう、取り付けしました

送信者 エアコン

吹き出し口をはずして

取り外しの用意

送信者 エアコン

エアジャッキ(上げ太郎)を用意して

取り外し。。。

送信者 エアコン


配管が以前の配管より細くなるので

細い配管を溶接します

送信者 エアコン


新しいエアコンの取り付け

送信者 エアコン


取り付け完了。。。

あ〜、痛い出費