初、IKEAしてきました

ほんと、聞いてた通り広いです

順路通り、進んでいくのですが

途中でトイレに行きたくなって

案内板をみると各フロアーに一箇所だけ。。。

順路を、横切って行かなければいけないです

なので、入り口でトイレを済ましてから

店内に入ったほうがいいです

送信者 ikea
IKEAレストランへ

IKEAの入り口で会員に入ると(無料)

レストランでのドリンクバーが無料になります

送信者 ikea
レストランのソファに値札が付いてます

送信者 ikea
スープとにくだんごとチョコムースで500円

とても、リーズナブル。。。

次に、IKEAに来たからには、

名物?のホットドッグを食べなければと

1Fへ。。。

送信者 ikea
ケチャップ、マスタードでかぁ。

外国仕様です

送信者 ikea
こういうのもいいですね。

まだ、名物のソフトクリームも食べていないので

また、行かなくっちゃ。。。

送信者 ikea
もう、すっかり夜になってしまいました

モザイクの景色がきれいです

車からなのできれいに撮れませんでしたが