勝間和代さん翻訳の
「天才! 成功する人々の法則」
の2章までの見本を読んで

「天才」「成功する人」の勉強方の本かなと思っていたのですが

「個人的な資質や努力」のみによって存在したのではない、

ということを、さまざまなデータによって実証しています。

例えば、カナダのホッケーや

ヨーロッパのサッカーのナショナルチームの

メンバー構成には、ある一つの特徴があるそうです。

そしてその特徴を生む「原因」って何?

思いっきり、つかまれました。

第2章は、「1万時間の法則」

この「1万時間」という時間がキーポイント

どのようにして、1万時間を費やすことが

出来たかということが書いてあります

そういう「環境」にあったんです。

おもいっきり、つかまれました

5月の発売まで待ち遠しいです