昨日、21:30ごろ東の空に

オレンジ色の光が2つ浮かんでました

その光は、金星の光より明るく大きいくらいで

じっとしてたんです。

で、しばらく見てると1つが消えて

1つだけになったところで、

友達に電話しました。

「東の空をみて、オレンジ色の光がある」って

やっぱり、矢追純一さんの番組を楽しみに見てたものとしては

この興奮を誰かに伝えたくて。。。

その後も、ずっと同じところで輝いてました

しばらくすると、ちょっと光が小さくなって

南のほうへ行きました

あれは、何。。。




ひょっとしてと思って、神戸空港の発着時間を調べたら

羽田から神戸空港に来る ANAとJALがこの時間帯に飛んでました

飛行機が、同じところに5分くらい

同じところで光ってるのかなぁ

最近、こういう記事もありました

「エリア51にUFOはない」元職員5人が証言

いてほしいんですけど、UFO