インド料理 シワリラに行ってきました。

たまに、

ナンとカレーが無性に食べたくなるんです
送信者 シワリラ

車で通ると、ちょっと、わかりにくいです
送信者 シワリラ

送信者 シワリラ
店内は、インド綿の布が飾ってあります

ランチメニューからD setをチョイスしました
送信者 シワリラ
カレーの香りがするスープ
送信者 シワリラ
辛さも選べるみたいですが

普通でも、ちょっと辛め。。。

食べてると、辛い粉を持ってこられましたが

私は、入れなくてじゅうぶん。。。

そうそう、ナンとごはんはお代わりができるみたいです

お代わりしなくても、じゅうぶんおなか一杯になりました。
送信者 シワリラ
ここのチャイも美味しい

ここのオーナーさんは、4年前に日本に来られたそうです

でも、日本語が上手で

いろいろお話を聞くことが出来ました。
送信者 シワリラ

ちょっと、間違えてるけどご愛嬌。。。

モーニング(8:00〜10:30)もしてるみたい

“朝カレー”がワンコイン(500円)で!

インド料理シワリラ
姫路市網干区高田365
079-274-0818
8:00〜22:00
火曜日 定休


大きな地図で見る



シワリラ (インド料理 / 網干)
★★★☆☆ 3.0