送信者 三宮ステーキ
三宮ステーキにお肉を食べに行きました
送信者 三宮ステーキ
普通の家の玄関みたいです

三宮ステーキは、予約制なので注意してください

中に入ると、カウンターとテーブル席があります
送信者 三宮ステーキ
お肉の登場です

柔らかそうで、おいしそう
送信者 三宮ステーキ
にんにくのスライスを鉄板の上で焼き、

神戸ビーフの両面を軽く焼き切り分けて

一人ひとりの前においてくれます

レア(ちょっと、冷たい)状態で食べていきます

もっと焼きたい人は自分の手元で焼いてからいただけます

お塩をつけて食べるか、

マスタードをつけて食べますが、

わたしは、塩で食べました

すごく柔らかい。。。

お肉と付け合せのサラダに大根っぽいのが入ってたのですが

食べてみると、おイモでした。

すごく柔らかい

漬物も付いていたのですが

漬物とごはんだけでもおいしい

漬物、お代わりしちゃいました。。。

お肉についていた脂はよく焼いてくれて

ご飯の上に乗せてくれて

これも美味しい
送信者 三宮ステーキ
食べてる間、じっと牛がこっちを見ています

このプレッシャーの中、おいしいお肉をいただきます


三宮ステーキ
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目8-3
078-391-0150
11:30〜21:00
日曜 定休