ことのはさんに教えてもらって

行ってきました

「柴ふく」
送信者 あいち

名古屋テレビ 【メ〜テレ】の近くにあります

店内では、猫が金魚をねらっていて
送信者 あいち

アンティークもたくさん置いてあります
送信者 あいち

もともとは、アンティーク屋さんだったのでしょうか
送信者 あいち

黒柴ミルクを注文したのですがでかい

これは食べきれるか不安。。。
送信者 あいち

柴ふくあんみつ、折角なので贅沢をして

全部のせです。

甘さが足りなければ蜜をかけることが出来ますが

かけなくても十分です

カキ氷は、柴犬のいろをイメージしてるそう

黒柴ミルク、ちょこちょこ食べてたら

意外と食べれました。

きな粉とミルクが絶妙でおいしかったです

店の看板犬の柴犬は、恥ずかしがりやで

カメラを向けると逃げちゃいます

でも、気になるのか奥からのぞいています


甘味処 柴ふく
愛知県名古屋市中区大井町1-45
052-331-5611
12:00〜19:00
定休日 月曜日



関連ランキング:甘味処 | 東別院駅上前津駅