11月23日まで六甲山で開催されている

六甲ミーツ・アートへ行ってきました

山をなめてはいけません

むちゃくちゃ寒い、気温6度

しかも雨は降ってるし。。。

六甲ケーブル駅

山崎龍一さんの作品

妻有の大地の芸術祭

であってまた、六甲で会えるとは


牛ソープ 会場のトイレにあります



六甲枝垂れ、かすんでいます







またいました









望遠鏡をのぞくと

逆さに見えます。水望遠鏡







のび太が住んでいるらしい



池にたくさんの鯉がいます

コイさんのえさをあげると

大変なことになります







星 飛馬の「思い込んだら」がオルゴールなんですが故障中





見えますか?















太田さんの家、閉まっていました

太田さんの家にあるアイスの棒、全部あたり



おしどりの作品、よしもとの芸人さん























また発見



牛舎みたい






つづく