いい食材を少しずつがコンセプトの

 びすとろ「コミエール」へ行ってきました

車一台が通れるくらいの路地を入って行くと

店があります

ちょっとわかりにくいかな。。。

建物は、工場を改装して入り口は

和食屋さんぽい

店内は落ち着いた雰囲気です

ランチコース   ¥2000〜

今回は、折角なのでお魚とお肉両方の

3500円のフルコースをいただきました

季節のオードブル

自家製スモークサーモン・鴨肉・前獲れのシャコ

旬の魚料理

タイとスズキ 熱々でふたをシェフが開けてくれます

魚の皮いつも食べないのですが

パリパリでおいしくいただきました

自家製季節のスープ

チンゲン菜・小松菜・インゲンのスープ

全然青臭くなく非常においしい

中から大アサリが出てきます

自家製ローストビーフ・鹿児島の黒豚

柔らかくていい感じ

御飯とお漬物がついています

デザートのカシスのソルベ

あっさりとおいしい

ちょっと気になったので

デザートの盛り合わせもいただいちゃいました

ブランデーとくるみのシフォン

カシスのソルベ・クレームビュリュレ

クレームビュリュレは目の前でシェフがあぶってくれます

コミエールの魚介類はすべて前獲れ

坊勢産の天然ものを使ったています

野菜も白浜乙方連山の契約農家から仕入れています

豚肉は鹿児島の黒豚

牛肉は純国産黒毛和牛を使用しています

その日の仕入れ次第で料理の中身が変わります

なので、電話で予約してから行かれることをおすすめします

コミエール
兵庫県姫路市白浜町甲789-3
079-246-7600
ランチ/11:30〜14:00
ディナー/17:00〜21:00
定休日 なし



関連ランキング:フレンチ | 白浜の宮駅