氷温倉庫で生豆を貯蔵し、

それを焙煎した、氷温熟成コーヒーを飲みに

Cafe-Tsukushi(カフェ-ツクシ)へ行きました

店内は明るくゆっくり出来る雰囲気で

お目当ての氷温コーヒーを注文しました

pm1:00〜pm6:30はドリンクを注文すると

自家製シフォンケーキを もれなくサービス

氷温コーヒーは酸味が少なく飲みやすいです

それと、ホットケーキ。。。

あんことホットケーキのコンビネーション

「小倉ホットケーキ」をいただきました

ホットケーキは銅板で焼きたて。。。

しかも、モーニングサービスが週に一回

自家製ホットケーキのときがあります。

(トーストが自家製ホットケーキに)

店を出ようかなぁって思っていたら

梅こぶ茶が出てきました

こういうの久しぶりでむっちゃうれしい。。。

Cafe-Tsukushi(カフェ-ツクシ)
姫路市飾東町庄218-6
079-253-1516
am7:00〜pm8:00
日曜 定休



関連ランキング:喫茶店 | 野里駅御着駅京口駅