カレーを食べたくなったので

アジアンエスニック料理 マヤへ行きました

太子北インターを北へ道なりに行くと

喫茶店風の建物がマヤです

13:00前に店についたのですが

店に入るとほぼ満席状態でした

ちょっと、びっくり。。。

注文をして、しばらくすると

ナンを焼きますので見に来てくださいって





2〜3分で焼けるそうです



ダルスープ、豆のスープで

日本の味噌汁のようなもので家庭でいろいろあるそうです

Bセット

カレー チキンティッカ ライス ナン サラダ

Cセット

2種類のカレー タンドリーチキン ライス ナン サラダ

お好みでスパイスをつけて食べます

スパイスをサラダにかけて食べてみましたが

ゆでたまごっぽい味がしました

それは、岩塩に硫黄が混じってるので

そういう味がしたみたい

カレーも辛さが選べておいしくて

ナンもいいです

ネパールチャイ

プレーンラッシー

愛情たっぷりです。。。



お客さんが居なくなったので

スパイスやハーブの講義が始まりました

ここのカレーやチャイは自分で調合してるそうです

サービス精神旺盛なスタッフです

アジアンエスニック料理 マヤ
揖保郡太子町広坂747-5
079-275-3355
8:00頃〜15:00 17:00〜21:30
定休日 月曜日



関連ランキング:アジア・エスニック料理(その他) | 太市駅