姫路スンドゥブ専門店 INK(インク)に行ってきました

スンドゥブ・チゲは、豆腐を使った鍋料理で

小型の土鍋(トゥッペギ)などにアサリを敷き、

スンドゥブと肉・野菜を入れて水またはスープを張って、

コチュジャン、唐辛子粉、ニンニク、ごま油などを

合わせ調味料で辛味の味付けをして煮込んで

最後に生卵を落とす鍋料理です

13時をまわっていましたが

待ちが出ています



店内はテーブル席と座敷があります

まずはおかずが出てきました

こちらはおかわりができるみたい

ホルモンスンドゥブ

辛くないスンドゥブも選択できるようですが、辛くしました。

でも、そんなに辛くはないです

最初は、あつあつの石釜ご飯を器に入れて

スンドゥブをかけて頂きます

最後は石釜のカリカリおこげに

スンドゥブを入れておこげといただきます

あと、コーヒーか柚子茶が選べます

しかも、お菓子付き

冷たい柚子茶を頂きました

冷たい場合は炭酸で割ってありました

店の外にINKじゃなくて ANT がいます

INK (インク)
兵庫県姫路市飾磨区構1-163
079-280-2228
11:30〜14:30 17:30〜22:30
無休



関連ランキング:韓国料理 | 亀山駅飾磨駅西飾磨駅