床に落ちているゴミを拾った瞬間

ガラスの腰が悲鳴をあげちゃいました。。。

2年に1度くらい、なってしまうんですぎっくり腰

日にち薬で治るそうなのですが

そんなことが出来ないので、

店の近くに出来た 鍼灸整骨院一心堂さんへ
55

鍼とかしたことないし、痛いのが嫌だし

でも、腰が痛くて立ってられないし。。。

一心堂さんは、

SCJM(ソフト コア ジョイント モビリゼーション)という

ソフトでピンポイントに瞬間に痛みを和らげる

プロスポーツ界でも広く利用されている治療法を取り入れます

もんだりそういうことはせずに

ウォターベッドに寝て

患部を冷やして(ぎっくり腰をしてすぐだったので)

微弱電流を腰に当てて

筋肉調整をするとびっくりするくらい痛くないんです

治療は40分ほど

もう普通に歩けますよ

次回、ぎっくり腰になったときはここへ行こう

鍼灸整骨院一心堂
姫路市北条梅原町231
079-240-5427
木・日・祝祭日休診