人生幸郎のぼやきネタで

「みなさん、聞いてくださいよ、

この前ね、タバコがどっかいってわからなくなって

探していたんです。

そしたらね、

ラジオから井上陽水の『夢の中へ』という

歌が流れてきたんです。」

「探し物はなんですか、みつけにくいものですか」 

「それを聞いてね、見つけにくいから探しとんのや、

思いながら、まだ探しとったんですよ。そしたらね、」

「まだまだ探す気ですか」

「それより僕と踊りませんか」

「おのれ、人をバカにしとんのかぁ〜〜〜〜っ!!!」

「「探し物は何ですか」→「ほっとけ!!」

「見つけにくいものですか」→「知るか、そんなもん!!」

「それより僕と踊りませんか?」→「馬鹿にすなぁ!」「誰が踊るか!!」

「まだまだ探すんですか、踊りましょう」→「どつき回すぞ!!」

と、ぼやかないように

ステッカー・ファインド(Stick-N-Find) を使ってみては

ステッカー・ファインドを

キーホルダーにつけると

アプリを起動しましょう。

もし、あなたの近くに鍵があるとレーダーが示したら

【鳴らす】を速攻タップ。

音のする場所に鍵は隠れています。。。

鍵のほかに、ペットや子供につけていると

どこにいるか分かりますよね



StickNFind - SSI America

Android版もあります