アメリカ村の前をたまたま通っていたら

インド料理のお店が出来てたので

入ってみたら、オープン前日でした。。。

でも、お店の人の好意でナンとカレーを

食べさせていただきました

ナンも、チーズナン、プレーンナン、ガーリックナンの

3種類も。。。

チーズナンはチーズたっぷり、

ガーリックナンはガーリックがよく効いています

カレーも、バターエビカレー、キーママサラカレーを

いただきました。。。

カレーは辛さが選べて、今回は中辛

バターエビカレーは、ちょっと甘く感じて

キーママサラカレーはちょっと辛く感じます

で、いざお支払いをしようと思ったら

オープン前なので、結構ですと

え〜。。。。

オープン前に食べさせていただいて

支払いもいいなんて、ありがとうございました。

27日は、試食会でドリンクの料金のみで

食事が出来るそうです。。。

ぜひ、お誘い合わせて行ってみて

PASHUPATI(パシュパティ)
姫路市飾磨区蓼野町120-3
079-234-2007
11:00~2:30
5:00~10:30L.O. 10:00



PASHUPATI 飾磨店インド料理 / 西飾磨駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0