BlogPaint

ロータス エキシージのリコールから復帰

エンジンのオイルクーラーホース接続部分の
設計が不適切なため、当該接続が緩み、
エンジンオイルが漏れるものがある。
そのため、エンジンが損傷したり、
漏れたエンジンオイルが高温部分に
付着して出火する恐れがある


オイルクーラーホースを対策品に交換してもらいました

最初は、2〜3週間かかる予定でしたが

1週間いないで作業が終了しました

SANC x BOSCH サービス西宮へ

車を取りに行くと隣に同じエリーゼが

しかも、同じ色で同じ姫路ナンバーが並んでいました

ピットにも、姫路ナンバーのエキシージがあって

普段はなかなか見ることがないのですが

あるところにはあるのですね。。。

帰りにちょっと三宮で写真を撮ってきました