謎テイメント 

京都洛北龍神伝説 森と水に秘められた謎

このイベントは、実際に京都洛北の寺社を巡り

謎を解き物語を進めていく

参加型のゲームイベントで

下鴨神社をスタートして

大原、貴船、鞍馬、修学院・一乗寺、岩倉・上高野、上賀茂の

各エリア、どこかの寺社を訪れて謎を解かなければいけません



まずは、下鴨神社でキットの謎を解かなければいけません



きちんと、お参りもしました



下鴨神社内を謎を解くため、散策します















下鴨神社内をうろうろ4時間

全然、謎が解けない。。。

ちょっと、巫女さんにヒントをもらいながら

謎を解きましたが

他のエリアに行く時間がなくなってしまった。。。

もう、ヘッポコすぎます

再度、巫女さんの所へ行ってヒントを

もう、ほとんど答えを教えてもらってるレベルです

で、やっと解けました。。。

せっかく、京都まで来て

下鴨神社だけではもったいないので



京都タワーを見て帰りました。。。

頭、固すぎでした