毎週水曜の定休日は

パソコンの勉強に行ってるのですが

昨日は、パソコンを買い換えたのが

インターネットにつながらなくて

朝からパソコンメーカーや

プロバイダーに電話して

いろいろ原因を探っていました

結局、セキュリティソフトが

自分で自分を反応してつながらないということで

アンインストールして再度インストールしました

よく、犬で自分のじっぽを追いかけてほえてる状態ですかねぇ

その後、パソコンの学校へ。。。

今は、HTMLやCSSを使ってのホームページ作りの授業で

一ヶ月くらいかけて、ページをつくってて

それを、ひとつにまとめてホームページの出来上がりというのですが

今まで作ってきたのがちょっとづつ間違っていて

完成を見てみると全然違う

この時点で、ちょっとテンション下がり気味。。。

原因を調べていっても解らずそのままその授業は終了

なんだかなぁ

疲れました

このまま解らないまま終わってしまいそう

もう少し簡単になりませんかねぇ

ビルゲイツさん

 

休憩時間に電気屋さんのマッサージチェアーを

したのですが、それが原因か腰が痛い

ぎっくり腰になりそう