2チャンネル管理人の西村博之さんの

インタービューがヤフーに出ていた

 

これからやってみたいことは… うーん。

ないです。そういうことがあれば、

もう今、やってると思うんですよね。

躊躇する理由があまりないので。

大体、「やってみたいこと」がある人って、

なんで今すぐやらないんですかね? 

やらない理由が分からない。

世の中、待って良いことって少ないと思うんですよね。

先を越されたりとかするし。

僕は、思いついたら、すぐにやっちゃうほうです。

だから、僕に何かをやらせるのは大変ですよ。

「僕に話しているうちに、あなたが自分でやれば?」

って言いますから(笑)。



”世の中待っていて良いことって少ない。”


この言葉はしみじみ思います

どんな事にも通じる話でしょうね。

でも、わかってるけど

石橋をたたいても渡らないんですよねぇ

 

ということは、わかっていないということかな?