2日目は松山中心部へ

道後駅路面電車

 

 

 

 

路面電車で移動です

霧の森霧の森

 

 

 

 

まずは、霧の森へ、ここの大福は午前中で売りきれるそうです

売り切れるのがわかります、お茶とあんと生クリームがいい感じ

店で食べてる間にも、大福が売れていきます

坂の上の雲坂の上の雲

 

 

 

 

坂の上の雲

次に坂の上の雲ミュージアム

ここも安藤忠雄建築です

三角形です

 

 

 

労研饅頭 商店街に移動してたら

労研饅頭が売ってたので

たべました

ぶたまんのかわかな。。。

銀次朗銀次朗

 

 

 

 

銀次郎でランチすごく雰囲気がいいです

人気があるみたいで、次々お客さんが来られます

sakurasakura

 

 

 

 

sakura

N.Y. KITCHEN SAKURA へ

カフェって言う感じです

カプチーノを注文しましたが

絵は書いてなかったです

残念。。。ケーキはおいしかったです

草草草草

 

 

 

 

 

 

草草へちょっと食べてばかりなので、ここではドリンクのみ

黒豆とバナナのジュースとカムカムのソーダ

カムカムってアマゾンに出来る果実です

最近話題の実です

ぼっちゃん

ぼっちゃん列車が

駅に止まっていました

乗るには300円です

普通の路面電車は150円

三越 三越の地下で見つけた

フルーツが入ったヨーグルトと

フルーツのシロップづけ

ヤクルトジョアみたいな味でした

udon

泊まってるところの近くに

映画「がんばっていきましょい」に

つかわれた食堂で夕食

むちゃくちゃ安いしおいしかったです

2日目はここまで。

食べすぎです