また、腰をやってしまいました。。。

月曜日に、今回は軽いものを持った時に

で、日にち薬で治るかなって思っていたのですが

今日になっても、痛みが取れる気配がなく

病院に行きました。

レントゲンを撮ってみて、骨や骨の隙間には

異常はないとのこと。。。

痛さが薬では取れないほどだったので

注射を腰にされました

「注射」という言葉を聞いただけで

心拍数が上がります。

腰の痛さと、注射の痛さで手をバタつかせてしまって

先生に、叱られました。

あの注射の痛さどうにかならないのでしょうか

今は、コルセットをつけて注射と薬で楽になっています。

こういうことがあるたびに、健康第一と思います。