THIS IS IT
観てきました

上映延長してくれたので観る事ができました

生前の後半は、奇行ばかりが目立って

この最後のライブも「へ〜」というくらいだったのですが

あのリハーサル映像を見るとやっぱりキングですね

子供の頃から、売れててまわりも

チヤホヤしているから、

結構俺様的な感じな雰囲気かなって

思っていたら

自分の意見を言うときも、

相手を気遣って意見をいうとか謙虚

意見を行った後、「I Love You」って言ったり

「bless you」って言ったり。。。

「君なら出来る」など一言つけるのが

参考になりました。

だいぶん、イメージが変わりました。

映画ですが、また観たいって思いました。

そうそう、50歳で若いダンサーと

同じ動きをするのは、ほんとすごい。。。

普段からやっぱりトレーニングはしていたのでしょうね