今は廃校の大鐸小学校の図書館へ
送信者 小豆島

瀬戸内地域の随所で採取した土を展示

最初、色をつけてるのかと思ったけど

そのままの色みたいです

青い色の土があるのにびっくり
送信者 小豆島

送信者 小豆島

廊下に展示している電気の傘に

いろいろな絵が描いてあります
送信者 小豆島

校長室には、壁一杯に手袋が貼り付けています
送信者 小豆島

短冊に書いて手袋に入れます

お土産に、白い手袋を持って買えることが出来ます
送信者 小豆島

学校の入り口に案内図があって
送信者 小豆島

猿注意の案内が。。。

そういえば、小豆島の家の外に

猿がいるって、みんな言ってたなぁ
送信者 小豆島

歩いて、2時間ね。。。

暑さ対策をしましょう
送信者 小豆島

学校の前の旧米倉庫へ
送信者 小豆島

心の巨人

室内の壁に、銅線の先に蓮の種を取り付けて

蜜蝋で覆ったパーツを無数に設置
送信者 小豆島

宝船

金色の装飾を施した船

運行時間以外は船着場に設置してあります
送信者 小豆島

ほんとに、金ぴかです
送信者 小豆島

送信者 小豆島

折角なので、天使の散歩道によりました

潮が引くとあらわれる、

このエンジェルロードで手をつないだ二人は将来結ばれる・・・

そうです。。。
送信者 小豆島

送信者 小豆島

送信者 小豆島

送信者 小豆島

Net-Work

網で覆われたトンネルを浜に設置

その網は膨大な数の小さな人型の

手足がつながっています

たまにイレギュラーがあります
送信者 小豆島

綺麗な瀬戸内海。。。

小豆島の家が一番印象的でした

それと、小豆島のお店が5時、6時で

閉まってしまうのがびっくりです

お土産を先に買っていて良かった
送信者 小豆島

カーフェリーでは自転車にも車止めをきちんとするのですね

次は、どこの島へ行こうか

計画をきちんと立てなきゃ。。。