愛知発祥三大喫茶のうちの

コンパルへ行ってきました

コンパル名物エビフライサンドをいただきました
送信者 あいち

名古屋名物のえびふりゃ〜を3本もサンドされてて

卵焼きまで入って、非常にボリュームがあります

エビフライサンドのタルタルソースも

特製で甘みと酸味が絶妙。。。
送信者 あいち

コンパルでは、アイスコーヒーを注文すると

ホットコーヒーと氷の入ったグラスが出てきます
送信者 あいち

淹れたてのコーヒーの香りや味を

アイスでも楽しめるようにというこだわり

それと、ソフトコーヒーというのがあって

コーヒーの上にソフトクリームが

乗ってるのかなって思っていたら

注文を通すときに、「アメリカン」って

ホットコーヒーの上にソフトクリームが

乗っていたら溶けちゃうもんね

アメリカンでも結構濃い目のコーヒーでした

名古屋の喫茶店、おもしろい。。。


コンパル 栄西店
愛知県名古屋市中区栄3-5-12 栄 森の地下街 南一番街
052-951-5188
8:00〜21:00
元日のみ休み



関連ランキング:サンドイッチ | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅



コンパル 栄西店