PAIN de Mのオーナーさんが

食パンを持ってきてくれました

どれも、ふわふわもちもちでおいしい

おいしすぎます。。。

角型食パンは、きめが細かくて

ふわふわもっちりとした感じで

山型食パンは、角型食パンより

ちょっと、固めですが

噛めば噛むほど香りが広がるような感じです

私は、角型食パン派ですね

食パンのほかに、きな粉パンもいただいたのですが

もちもちとしています

そこらへんで、売っているきな粉パンと

一味もふた味も違います

PAIN de Mでは、

じっくり時間をかけて長時間発酵させて

粉の旨みを引き出してるそうです

各工程も生地からの情報を互換で感じて

丁寧に作ってて

1〜2時間くらいしか寝れないそうです

こんなに手間隙をかけて作ってるパンです

おいしくないわけがないですよね

今度、PAIN de Mへ行って買おうと思ったけど

定休日が同じ。。。残念

どうぞご自愛していただいて、

おいしいパンを作ってほしいです

誰かに買いに行って貰おうっと。。。

PAIN de M
兵庫県姫路市香寺町溝口1185-8
079-232-3466
8:30〜なくなるまで
定休日 火曜・水曜 (臨時休業あり)



関連ランキング:パン | 溝口駅