Eye-Fiのアップロード先をpicasaからFlickrへ変更しました

Eye-Fi(アイファイ)は、

無線LAN機能を内蔵したデジタルカメラ用SDメモリーカードなんです

そのアップロード先をgoogleのpicasaが無料分が

いっぱいになったので、Flickrへ変更しようと思って

webからEye-FiCenterへアクセスしたのですが

変更できなくて、ちょっとイライラ。。。。

わからないのでメールで問い合わせして

返答が帰ってきました
change_online

1.パソコンでEye-Fi Centerを起動。
2.Eye-Fi Center画面左側、Eye-Fiカードの表示内、
小さな歯車のマークをクリックして、設定画面を
表示。
3.設定画面上部メニューより「写真」を選択し、
「オンラインサービス」タブを選択。

以上の操作をされますと表示できる画面でございます。


わたしが見てる画面と違う???

よく見てみると
eye-fi 画面


「いくつかの設定はデスクトップ・ソフトウエア版のEyeーFiCenterでしか行えません」だって

そういうことね。。。

早速、デスクトップ版を立ち上げると

出てきました。。。

で、設定の変更も出来ました

めでたし、めでたし