吉野家とはなまるうどんとの

コラボ店、はなまるうどん飾磨浜国通り店へ行ってきました。

はなまるうどんは吉野家ホールディングス傘下になりましたから

こういうお店も増えるかも。。。


コラボ店限定メニュー「うどんと牛丼のセット」

ミニ牛丼と6種類の小うどんから選べます

はなまるカウンターで注文してうどんをもらった後、

隣の吉野家カウンターでミニ牛丼を受け取ります。


今回は温玉ぶっかけの冷たいのを選びました。

これで、500円税込みです。

これから、コラボ店だから食べれるメニューを開発してほしいですね

例えば、牛丼にうどんだしをかけて

牛丼だし茶漬けみたいなのもたべてみたいですね

はなまるうどん 飾磨浜国通り店
兵庫県姫路市飾磨区構1150-1
079-235-0873
はなまるうどん10:00〜23:00
吉野家 24時間営業



関連ランキング:そば(蕎麦) | 西飾磨駅