KITTEをうろちょろしてたら休憩をしたくなり

1階にあるMary's cafeにいきました

Mary’s cafe(メリーズ カフェ)は、

チョコレート専門店 メリーと

ミシュランガイドで1つ星のレストラン「オ・キャトーズ・フェブリエ」が

コラボレーションした世界初出店のカフェだそうです

ホット ホワイトチョコレート ふんわりマシュマロ付き と

カプチーノ・スクーロのシナモンをいただきました

さすがチョコレート専門店、ドリンクを注文すると

チョコレートが付いてきます

ホワイトチョコレートのドリンクは

ホワイトチョコの風味とマシュマロがいい感じ

カプチーノ・スクーロは

エスプレッソの苦みがあって大人の飲み物って言う感じですね


ティラミスもいただきました

右下に写ってるおしぼり最初はコイン状で

スタッフの方が「おしぼりに水をかけますね」って

ハーブ入りの水をかけると膨らんでおしぼりになるんです

さすが、手間とお金がかかってますね。。。

ティラミスはエスプレッソを描けて

ふたになっているチョコレートを

割り入れて混ぜていただきます

トッピング用のチョコもあって

さすがチョコレート専門店。。。

メリーズ カフェ
東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE 1F
03-6256-0885
[月〜金] 7:00〜23:00 [土] 10:00〜23:00 [日・祝] 10:00〜22:00
無休

メリーズ カフェ

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:カフェ | 東京駅二重橋前駅有楽町駅