兵庫県立美術館へ

木梨憲武展X20YEARSへ行ってきました





入ってすぐに仮面ノリダーが

展示してあってつかまれます。。。

極細のペンを使って細かい作品から

チェーンソーを使ってつくった

大きな彫刻の作品まで幅が広く

鮮やかな色彩の作品など感性が豊かですね

太陽シリーズでは、太陽なので高いところにも

作品がありますよ

神戸にきて、作った作品もあったり

学芸員さんが、木梨さんだったり

ドキッとする作品もあり楽しかったです



ミュージアムショップで

木梨サイクルのグッズがなかったのが残念。。。

IMG_0345


ガチャガチャがあったのでしたら

こんなのが出てきました

11月9日まで

元気が欲しいなと思ったら

行ってみては。。。