IMG_1001


CafeMaga 2月号に掲載されました...

特集 ちょっと拝見!あの名店のまかない
いつも美味しい料理と心温まるサービスで
私たちを喜ばせてくれる地元の名店。
その裏側におじゃまし、普段食べているまかないを
見せてもらいました。
忙しい仕事の合間にほっとひと息つけるまかないは、
スタッフのみなさんにとっての楽しみ、
ただおなかを満たすだけでなく、
作り手の思いやまかないを食べることの意味など、
店それぞれにストーリーがあります。
今回は簡単なレシピも添えました。
まかないなので分量はざっくり、
あなたなりのアレンジも加えつつ、
手間いらずで工夫がいっぱいの味を楽しんでみてください


いつものメニューの取材じゃなく、

まかないというこで、取材の日はずっとそわそわしてました。。。

CafeMaga